SSブログ

クラスのあのこといつ でもえっち~秘密のえちえちプ [漫画]

クラスのあのこといつでもえっち~秘密のえちえちプラン~[じゃがいもマーケット]



2022年01月21日0時
えっちなパトロンサイトやってるのがクラスメイトにバレるなんて...

学年1人気な清楚系女子朝比奈伊織
新学期となりクラス替え早々クラスの人気者となるが彼女には誰にも言えない秘密があった。
それはパトロンサイトでエッチなプランを運用しているということ。
偶然それを見つけてしまった俺は一番高いプランの”月に1度好きな時にエッチができる月1えちプラン”に加入した。

月に一度、保健室で....体育倉庫で....男子トイレで....神社のお祭りで高嶺の花のあいつを
いつでもどこでも好き放題!彼女が作ったプランなんだし...いいよね!?

この日を境に人生が一転、最高の日々がはじまる

基本CG12枚+α
本編143枚
セリフなし104枚
合計247枚



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。